2016年8月23日火曜日

OTOGI × BASKING COFFEE 【BLEND SHARON】 ご案内

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

アニバーサリー向けの企画物、徐々にご紹介していきますね。



遂に、OTOGI オリジナルブレンド 【SHARON シャロン】 完成です。

勿論、焙煎はBASKING COFFEEにて。


オープンして1年、OTOGIの珈琲を楽しんでくれる方々も徐々に増えてきて、僕の好みも明確になってきたし、お客さんの好みのテイストもだいぶ分かってきたので、ここぞとばかりのブレンドで。

配合や煎り具合も、完全オリジナル。

う~ん。響きも良し。

最高の甘いマシンガンです~。



これ、色んなサンプル作ってもらって色々試して検証したんですけど、なんせ美味。

分かりやすいポイントで行くと、何か、黒糖っぽい甘味が残ります。

通常出しているミシェルと比べても、ドシッとし過ぎておらず、後味にス~っと残る感じで。

冷めても、より黒糖感が増して風味も変化します。


BASKING COFFEE 榎原 監修の元、パッケージのデザインやらなんやらかんやら。

ほんと、色んな方々の真心と協力によって、仕上がっておるのですよ。


まあ、僕的にはこんな感想の豆でってだけの話で、飲む方からしたら、こんな僕の感想とかはどうでも良い事くらい、分かってますよ。

別に、細かい御託は放っといて

「あ、美味い」

で、十分ですもんね。


このSHARONを使用し、基本的な珈琲メニューは提供させてもらおうかなと思ってます。

エスプレッソは勿論、ラテ、カプチーノなどなど。





それと、100g単位での豆売りもスタートしますよ~。

全国のOTOGIファンの皆さん、店頭販売は勿論、OTOGI ONLINE SHOPからどうぞポチッと笑

豆のまんまか、挽き売りかも選べますので、ミルを持っていない方も安心です。

もうなんなら、珈琲関連の物販もOTOGIで始めちゃいましょうかね~笑


まあそんな感じで、2年目からは珈琲へのアプローチも色々変化させながら営業していくので、是非ともお楽しみに~


徐々に企画内容を開示していくので、そちらもお楽しみに~

ではまた~

OTOGI 川崎



0 件のコメント:

コメントを投稿