2016年8月25日木曜日

【OTOGI】 × 【画駱駝柑子】 ANNIVERSARRY TEE ご案内

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

次なる企画ネタ小出しのご紹介は、あの伝説的な色々クリエーター、【画駱駝柑子】とのコラボTEEです。



このフライヤーに見覚えのある方も、多少は居てくれると有り難いんですが。


完全無名の色々クリエーターとしてOTOGIで個展デビューを飾り、かなりの好評価と莫大なる大金を稼いで笑  

去って行った彼は、作品イメージの蓄積に向け、北は北海道に向け、2ヶ月間、自走で巡るという相当ファンキーな事を現在やっております。


その旅のタイトルは、「旅する画駱駝」の様です笑

結構ストレートな方の様です。




そんな画駱駝柑子 ガラクダコウジ の作品とコラボしたOTOGI 1st ANNIVERSARRY TEEを投下致しようとしてます。


まずは、彼の代表作でもある「駱駝」



それと、OTOGIのイメージで描いてもらった、「コーヒーラビットハウス」


                                                                                  
 
この2作品を使用させて貰い、OTOGIの周年記念のTシャツを作ろうというプロジェクト。


作品を実際に見た方は分かると思いますが。

やはり、彼の作品で本当に凄みを感じる部分は、やはり色使いですよね。

いや、絵自体も、かなりイってしまってるんですけど。

もうね、脳内どうなってんのレベル。


勿論、Tシャツ作るために描いた訳では全っっっっっく無いので、兎に角、色使い大爆発。笑

寧ろ、使いたい放題笑

それをTシャツにしようなんて、完全に舐めてました。

何色使ってるかなんて、数えたら気を失いそうなのでやっていませんが、色数も兎に角多い。

そして、色の発色も、兎に角素晴らしい。


そんなのをTシャツにするのは、一筋縄ではいかなかったですね~。

とはいえ、僕は依頼しまくるだけで、一切、何にも苦労はしてないんですが。


ここでも、色んな方のお力添えや、協力をして頂き、何とか形になりそうです。


もう最近、ご縁と真心の塊しか感じていませんよ。


そんな、色んな方々の色んな思いが詰まったOTOGI × 画駱駝柑子 のANNIVERSARRY TEE、何が何でも、何があっても、お求めしまくってください。

ではまた~


OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿