2016年8月7日日曜日

MADE IN ITALY  / GARAGE WORK COAT 入荷情報

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

最近、ゲリラゲリラと言っとけばいいと思っている僕ですが、更にゲリラ入荷のご紹介です。



1951年よりイタリアで創設されたワークウェアメーカーのガレージコートです。

元々はイタリア軍のミリタリーウェアを生産していましたが、現在ではワークウェアのみの生産となっている様です。

現地イタリアのシューズ職人や、時計技術者の作業着として生産されているモデルを、少し日本人向けにモディファイしています。

なので、作業着特有の野暮ったさは無く、スッキリ着用出来るかと。


僕は、昔からアメ物のワークウェア育ちなので、「作業着」というフレーズに過敏で弱いです笑

ワークシャツ、ワークコート、ワークパンツ、ワークキャップ、ワークブーツ....。

兎に角、「ワーク」ってフレーズがあれば何でも良いと思ってました笑

そんな僕が大人になりセレクトしたワークコート。しかも、MADE IN ITALY。

コストパフォーマンスも、素晴らしいの一言。

綿100%なんで、ガシガシ洗ってクッタクタにして着て貰うのがベストかと。


BEIGE


 
 
 
 
 


BLUE






NAVY




サイズは、WOMEN'Sサイズも展開します。

38 / 42 / 46 / 48 / の4サイズのご用意で、僕が着ているのが46

女の子の着用分で38

因みに、僕は169㎝ 61㎏ のなんとも突っ込みどころの無い体格ですが、46で良い具合です。

正直、なんといっても「作業着」ではあるので、デザイナーズ、ファッションブランドのアイテムの様にサイズ感に拘って着用するというより、なんかノリでラフにバフっと羽織る感じが逆に格好良いかと。

ちょっとサイズ感がおかしい位でも、逆に格好良いじゃないでしょうか。

個人的な主観ですが、本気で言ってます笑


そんなMADE IN ITALY GARAGE WORK COAT  ¥12.800- (+TAX)

NOW ON SALEです~

ではまた~

川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿