2016年8月11日木曜日

BMW '65 R50 ご案内

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

入庫してちょっと経過してるんですが、珍しくBMWが入庫してるので、ご紹介しましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

BMW  '65  R50

BANKARAとしては珍しいBMWですが、フル純正で、グッドな車両ですよ。

エンジンは、空冷4サイクル水平対向2気筒OHV。

ボクサーエンジンと呼ばれたりしてます。




なるほど。

真正面から見ると、こんな形状です。

全体のバランスもかなり良いので、是非ご賞味ください~







余談ですが、コンビニにいったら、世田谷ベースで同シリーズが特集されていました。




僕なりに目を通した感想としては、やっぱり、どの業界の、何に対してもそうなんですが、とことんDEEEEPですよね~笑

日々勉強です。。。


と、座学に飽きたタイミングで、いつものゲリラ乗車。




さあ。どうでしょうこのバランス、サイズ感。

皆様の困り顔が目に浮かびますが、本当に良い車両です。

¥ASK


では、謎の祝日、山の日。

灼熱の中お待ちしてます。

ではまた~

川崎



0 件のコメント:

コメントを投稿