2016年8月18日木曜日

珈琲関連の色々

さて、OTOGIの川崎です。

今日は、いつもの珈琲シリーズではなく、普通に伝達ブログです笑

先日、ようやく飲食メニューの更新が完了しました。







こんな感じです。

記載が無いメニューも、僕のテンション次第で発動しますので、ご期待ください笑

毎年毎年、レギュラーメニューが増やせれる様に頑張りましょうかね。


たまに更新している【僕の意識と珈琲のお話】をご覧のお暇な方々にはお分かりかと思いますが、OTOGIは、別に「カフェ」と謳っているワケでは無いんです。

けど、バイク、アパレルの販売店が、片手間で淹れてる珈琲ではないんです。

一杯一杯、丁寧に、真心込めて美味しく淹れているつもりです。


まあ、ビールに関してだけいえば、瓶詮を抜くだけという、片手間どころの騒ぎではないんですがね笑

このメニュー表には載ってないんですが、加えてhilosweetsのsweetsや、cocca colaなんかも常備させてもらっていて、ありがたやありがたやな毎日です。


そこで、来月がOTOGI 1周年という事で、いよいよ珈琲豆の販売を開始しようかと企んでおります。





これ、カッピングっていうんですが、豆のもっているそれぞれの個性やポテンシャルの違いを、鼻と口を使い、嗅いで嗅いで、飲んで飲んで、検証する工程です。

これをやりながら、BASKING COFFEEにて、OTOGI ORIGINAL BLENDを開発中なのでございます。

ブレンドの配合やバランス、煎り具合とか色々色々。

言わずもがな、SPECIALTY COFFEEで。

パッケージも開発中なので、もんのすご、楽しみにしててください笑



こんなレベルの画伯アートが、どう化けるのでしょうか笑

こちらも、お楽しみに~

ではでは

川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿