2016年8月29日月曜日

9月10日(土) OTOGI 1st ANNIVERSARRY サンバ祭ご案内

こんばんは。

OTOGIの川崎です。

先日のブログで告知した9月10日(土) OTOGI 1st ANNIVERSARRYのメインイベント、サンバダンスの詳細が徐々に開示できそうです。

実は、僕もビックリしたんですが笑


前回は、未だサンバダンスって事しか情報が無かったので、その告知だけでもと思い、
先走って「サンバ ダンス ブラジル 画像」とネットで検索し、拾った画像でとりあえず告知だけさせてもらいました。

しかし、サンバダンスを何も知らない僕からすると、まあまあ強烈な画像をピックしたつもりだったので、本番のダンサーの方に大変失礼な事をしてしまっているのではと、内心ソワソワしていまして...。


そして今日、ダンサーの方から、本番告知用の宣伝プロフィールと、宣材画像を頂きました。

↓↓↓

サンバダンサーEkko

2008年広島にてサンバに出逢う。
神戸・東京・千葉のサンバ強豪チームにてサンバダンスを習得。広島を拠点とし、お祭り、ホテル宴会、結婚披露宴、BAR、レストランなどでサンバショーを展開。チャリティーイベントや介護施設慰問も積極的に参加している。
広島をサンバで盛り上げたい、広島にもサンバがあることを知ってもらおうと日夜活動中!
2016年1月〜2月ブラジル・リオ・デ・ジャネイロ
へ一ヶ月のサンバ修行でその技術を磨くと共に、コパカバーナビーチカーニバルに花形ダンサーとして参加するなど、ブラジルでも功績を残す。
そして、帰国後は広島にて次世代のサンバダンサー育成にも力を注ぐ。



ん?

何これ?



僕の想像を遙かに凌ぐ、プロフィールから漂うガチ本気臭。


これはもしやと思い、送られた画像を開いてみると...







ものすご本気でした。



強烈と思いつつ勝手に拾ったネット画像と、なんら遜色の無い強烈な宣材写真でしたね笑



 
 

ね?笑



まさか、ここまでの本気具合とは思っておらず、その時点でダンサーのEKKOさんに、心から謝罪した次第でございます。


という訳で、こちらのEKKOさんに、OTOGI 1st ANNIVERSARRYを祝し、踊り狂って頂きますよ。

今のところ、9月10日(土) 夜20:30~を予定しています。

さあ、もう殺到するしかありませんね。

いや、殺到してください。


酒飲んで、コーヒー飲んで、服見て、ハーレー見て、サンバダンス見れる店。


我々は、何屋なのでしょう笑


まだまだ突き抜けてイキますよ~


宜しくお願いします~

OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿