2016年8月22日月曜日

9月10日(土) 9月11日(日) OTOGI  1st ANNIVERSALLYへの誘い

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今日は、OTOGI 1st  ANNIVERSALLYへの誘いです。




早いもんで、来月の9月で、OTOGIオープンから一年が経過します。

apparel,coffee & vintage mortorcycleという強烈なコンセプトの基、あっという間に駆け抜けました。

色々ありましたね~この1年。。。笑


こういうときのお決まりのフレーズは、割と知ってはいるんですよ。

お決まりとは言え、やはり本当にそれしか言葉が見つからないってのが正直な所ですかね。


本当に、沢山の方の真心で、お店が成り立っているし、感謝しか出ないですよね~。

まだまだ1年なんですが、これからも、末永く宜しくお願いします。

と、思っております。

マニュアル通りと見せかけて、本当に、腹からそう思ってます。




そこで、9月10日(土) 9月11日(日)の二日間、ANNIVERSARRYイベントと銘打って、何かしら催そうと、水面下で企んでおります。


まあ、僕は基本的に何にも出来ない、絵に描いた様なポンコツ代表でして、一人では何にも出来ません。

けど、何でも助けてくれるたくさんの温かい人たちに恵まれているので、逆に何でもできます。

相当、鬼のように甘えてしまいますので笑



そんな感じで、この1年間、縁ありきで繋がれた温かな方達の力を借り借りまくり、色んな試みを周年日に投下してやろうと企んでます。


詳細は徐々に公開していきますので、お楽しみに~



兎に角、何度でも言いますが、9月10日(土) 9月11日(日)の二日間は、何が何でも、皆様のご来店お待ちしております~

ある種、期待を大きく裏切れたらと思います笑

ではまた~

OTOGI  川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿